
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月04日(Sun)

良い天気な日曜日

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
カグラのシリーズの続きが出たので参加。
今度は力仕事です。カグラの得意分野からは外れますが、頑張っていこう。
一応姐さんよりは力あるし。

伝助は結果反映&リプレイ完成。この結果反映でレベル25に上昇です。
天分成長は敏捷を、スキルは回避と忍び歩きにつぎ込みました。これで両方(勲章の力は借りてますが)専門8。
達人まではまだちょっと遠く……

【BNO】
リアイベの結果を読んで正露丸飲む為の水吹きかけた。

……えーと、これわ次の行動は嘘吐き通すべき?
でも依頼では思い切りシェイドさんのお仲間とおぼしきシャルロ嬢と敵対しているのですが。
ていうかPLは「ウルトラ」などの固有名詞の内容把握すら怪しい有様でして……とりあえず解説読んできます。

【銀雨】
葱依頼に予約してみたものの、依頼出発したてなので無理っぽ……あれ、当選してる?
さっき見た時には14位だったのでてっきりダメかと思ってた。
葱をぐるぐるぶん回してきます。

【無限】
半端にDGを開いてたアディさん。
習得経験値がプラスされていたので久し振りに潜ってきました。
結果、レベル1個上昇。上限まで上げれば後1~2くらいはレベル上がるかな。
 
│posted at 17:08:24│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
