
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月30日(Tue)

限界突破

カテゴリー:WT記事編集

ちょっと違うin銀雨。

【AFO】
拘束中&シリーズ待ち待機継続中。
それぞれペットと戯れてます……闘技場にでも行ってこようかな。
カグラはまだしも、無差別限定の姐さんは難しいかもですが。

【BNO】
リアイベぐだぐだ。
MSさんは頑張ってるなーと各所を見てて思うのですが、お寺さんが頑張ってる気配は微塵も感じないのは何故。
最後なんですからもう少し盛り上げる努力をしてください。

常に期待の斜め下を飛行するのがテラネッツクオリティと言ってしまえばそれまでですが

【銀雨】
リアシナ返却。
リプレイ内登場は無いだろうなーとつらつらスクロールしていてふと思う。
伝がどこにもいない。
……試しに「たくあん」で検索かけてみる。
やっぱりいない。
どうやら操作ミスか何かで伝の行動がいってなかった(不参加状態になってた)模様。

そんなわけで実質参加PCは鉄平一人になりました。
結果としては重傷も負わず帰ってきたので一安心。
リプレイ登場が無いのはまぁそれで普通ですしね。何せ確率が五千超分の数十名ですもの。

それに伴い学園レベルの上昇と、一部アビの仕様変更が起きました。
この特別経験値で伝に続き鉄平も34にレベルアップ!
そろそろ35属性を集め始めないとという所。

アビリティはなんと言っても限界がリアイベのみになったのが大きいです。
特にどんなに弱体化しようがメインはフリッカースペードで押し通す!と決めていたうちの鉄平には朗報。
PLとしてもレベル計算が面倒だったので本当にありがたい。

GT経験値上乗せはGT開けて3日以内に経験値MAXにしてしまううちの子らにはあまり関係なかったり。

【無限】
まったり枕投げしたり、闇鍋食したり。
 
│posted at 08:51:29│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
