
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月28日(Sun)

休日の時間にはヘイストがかかってる

カテゴリー:WT記事編集

どうせかけるならスロウでお願いします。無茶ですか。

【AFO】
伝助依頼拘束中。
ロデオ依頼にカグラ入れようか迷ってたのですが、シリーズ一回目から丁度一ヶ月程経つのでそろそろ来るかと待機中。
サラサの方は日程は未定ですが、参加中のシリーズが予定表に出たので同じく待機中。

カグラで念願の埴輪をオークション競り落とし成功。
これでいつか「まるごとはにわ」をゲット出来れば結構完璧(何がだ

伝助は福袋でまたうしゃぎを引く……奴に育てさせると確実に「優れた~」で終わりそうだし、どうしたものか。
一般スキルが多くてレベルもそこそこあるサラサに譲渡してみようかな。

【BNO】
結果も無しにどう次の行動入力しろとおっしゃりますかお寺さん。
仮に第一回みたいな時間帯に出されても生活リズムの関係上間に合わないのですが。

オーディションは投票が始まってたようなので投票行ってきました。

【銀雨】
伝が依頼に参加中。初めての悪夢はお菓子で一杯。
鉄平は予約中。

明日には伝が念願の属性付防具を装備できるようになる予定。
なにせ武器に制限がかかってた時以来ですからね……本当久し振り。

以下、コメレス
>h2oさん
気付くのが遅れてすみません(滝汗
そう言って頂けるとこちらとしてはホッとする次第です。
何やら色々と大変そうですが、お体にはお気をつけてー

あ、それと……ウェルカム・キエフ!

>リンギオさん
先生、基本的に平成ライダーしかわかりませぬ(ぁ
ブラックは名前だけなら知ってるレベルですにゃー

へぇ~( ̄∠  ̄) ってそんな(笑
まぁ、WT7ことCTSが稼動してますからね……どう考えてもMS不足です。

銀雨のかの人は重傷お大事にです。
リアシナに出したうちの子は大丈夫かな……撤退条件を書き忘れてるので結構な不安が(汗
 
│posted at 21:19:45│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
