スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月25日(Thu)

蛍の光

カテゴリー:WT記事編集

順序を変更してお送りします。

【BNO】
織石兄妹の最後の依頼が無事出発しました。
そして、マネージメントから依頼が無くなる時が刻一刻と近付いています。
後数時間後。今の私の脳内ではまさにタイトル通りの曲が流れています。
こうしてみるとやはり一抹の寂しさを感じる物です。

とはいえ、まだ完全に終わりでもなく。
リアイベの真っ最中ですし、オーディションの投票開始もそろそろ。
また、アンケートリサーチの方も気になる所で。
何よりまだ返って来てない依頼の結果が!
……今はまだ一つの区切りを迎えただけで完全には終わりでは無い、そんな気分だったりもします。


ところでリアイベの結果はまだでしょうか?(台無し

【AFO】
サラサはレベルが上がった!
ムーンシャドゥを覚えた!直感が一つ上がった!歌唱がぐーんと伸びた!

……とまぁ、こちらはこんな状況です。姐さん、目標達成まで後5レベル。
伝助も今回は流石に白紙もせずに出発しました。後は結果を待つばかりです。

【銀雨】
あぅ、立川MSが依頼出してた(目頭押さえ
まぁ入れたかった方は幸運度回復しきってないのでどの道無理だったような気もしますが。
巷ではそろそろリアシナの結果が来る?との噂を聞きますが、さてどうなる事やら。

伝の「次のレベルまで21」が妙に悔しい(何

【無限】
たまにはGTだけでなくDGにも行こうかな、と。
ただ、GTの方が一周の時間が短くて良いのですよね……むぅ。
 
│posted at 23:23:46│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2007-10-26(Fri)00:04│編集
ムーンシャドウ?
そういえば昔仮面ライダーブラックのライバルの名がシャドウムーンだったよね?(何故問いかけ)
お久しぶりです、リンギオです。

BNOは依頼終了ですか。
へぇ~( ̄∠  ̄)

銀雨ではうちの子、めでたく重傷判定です(ぁ)
情けない活躍でした・・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
