
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月22日(Mon)

うがー

カテゴリー:WT記事編集

なかなか治らない風邪にうがー 詰まる喉にうがー だるい体にうがー
とにかくうがーな気分(どんなや)。

【AFO】
伝助が依頼に参加してる以外は特に動き無し。

【BNO】
あの後、普段ならあまり目を通さない戦闘系依頼のOPにも目を通してみた。
……不味い。気になる依頼一個発見。

しかし戦闘に不向きで福袋も碌に買ってない狸男故、通常旗取りが終わっても
まだ枠があれば狙う「かも」なレベルで見守り中。

【銀雨】
3人バトピンを見ながらにやける変な人になってます。
設定は伝を起点に3人コンビネーション発動時(鉄平が起点だと発動しません。両方に設定してると2連続で発動してしまう為)。
これを見たいが為に雑魚が超頭脳化しようとも3人でアミーゴファイナルに潜る私。
敵の攻撃力が上がってるせいで伝やスケちゃんが時々戦闘不能になるのが困り所。

後は伝がプールに出たくらい。
そういえば伝、次のレベルになればようやく防具に属性つけられるんだ……長かった。

【無限】
昨日はちょっとだけ顔出し出来たとです。もうちょっとピッチ上げたい。
 
│posted at 10:53:15│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫へんどりっく
URL│posted at 2007-10-23(Tue)21:38│編集
 すいません、風邪うつしちゃって(うつらねーよ)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
