スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月21日(Sun)

小指が冷える季節

カテゴリー:WT記事編集

ザ・冷え性。
指先の冷え具合で季節を感じられます(嫌な特技)。

【AFO】
伝助、ちま依頼(サポ)で白紙やらかすの巻。

サポートなのがまだしも不幸中の幸いですが、誘ってくれた方のご好意を不意にしてしまった事にごめんなさい。
何でか知りませんが締め切りを月曜日と錯覚してたのですよ……

その伝助はシリーズの続きに本参加。
今度は白紙は許されません。そしてかなり難しい、下手すると生死も危うい依頼。
気合入れて行きましょう。

【BNO】

それを見た瞬間、心の中で麦茶吹いた。

誰!伝ノ助に入れてくれたありがたくも足を向けて寝られないお方は!
……詳しくはアンケートリサーチをご覧ください。
いや、完全に投票側だと思ってたのでびっくりですよ。
思わずスクショ撮っちゃったよ(浮かれ過ぎ)。

さて、最後の依頼がどーんと出ました。が。
贅沢な話なのですがピンとくる依頼があまりないというか、大半が続き物だったりジャンル違いだったり。

そこでふと織石兄妹のマイページを確認。
現時点で伝ノ助の最終依頼は「わかれるということ」(演劇系)、フルアが「裏方さん交流会」(裏方系)。
イメージ的にこれで終了でも問題無いのかな、という気がしてきました。

AFO方面の依頼は今度は白紙なんてもっての他ですからね……
ミス回避の為にもこの方が良いのかも。

【銀雨】&【無限】
顔出しすら停滞してる昨今。もう少しなんとかしたい。

と、記事を書いてたら銀雨三人ピンナップ完成通知が!
早速GTに設定設定♪でもこの三人で行くと雑魚まで超頭脳に(涙
 
│posted at 10:21:17│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
