スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月19日(Fri)

徒然と。

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
伝助はちま依頼の旗取りには破れてしまったものの、シモーヌさんのご好意でサポートに入る事が出来ました。ありがたや。
それ以外は現状特に動きなし。サラサは長期間拘束中、カグラはシリーズ待機中。

【BNO】
いよいよ明日、グランドフィナーレです。
といってもリアイベやオーディションは続くらしいのですが。
最後の依頼どうしましょうかね……特に裏方業で行き場が制限されがちなフルアは悩み所。

【銀雨】
リアシナですよ。
うちの子らは二人とも甲板突撃です。
中途半端な所がいかにも自分らしいと目は遠くを見つつ。
重傷ならまだいい、せめて生きて帰ってきてね二人(+スケちゃん)とも。

アミーゴのサブ開けて来ました。
ギミックが多いのは楽しいのですが逆に言えばちょっと面倒かも。
でも実入りはかなり良いかな、というのが個人的感想です。
ボスよりゴーストプレス機の方がインパクト大(何

【無限】
旅団顔出し止まって何日目だろう……あぅ。


以下コメレス。
>ヘンドリックさん
ありがとうございます。
……普段から「うちを盗聴したら馬鹿らしくなってやめるよね」と言い合うようなアホ家族でございます。
 
│posted at 08:17:07│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
