スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月03日(Tue)

世界を繋いでメリクリマスin欧州

カテゴリー:WT記事編集

ちょっと前になりますが、「世界を繋げXmas:欧州OP」のリプレイが返って来てました。

一つだけ却下された行動はありましたが(良く考えたら確かにあれは難しいと思いました。反省)、デジタルオーディオ聞いてるシーンもあって全体としては大満足。
他の方のレポートシーンも非常に面白かったです。
BNOの経験値計算式はわからないですが、リプレイ的には大成功と言えるのではないでしょうか。


そして今日は上の依頼の経験値反映。
今回レベルは特に上がらなかったのですが、ステータスが1つ伸びてました。

完全獣化時の「芝居」が。

……先生、何故に完全獣化時のみなのですか?
この依頼では伝ノ助、一切獣化していないのですが。不思議です。
いい加減人間時のステータスも上がって欲しい。
(魔力以外の人間時ステータスが未だに一つも上がってない)

実は未だに演技力がプロの最低レベル(3)にも達してない役者狸なのでした。
 
│posted at 08:34:36│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
