
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月17日(Wed)

気分転換

カテゴリー:雑事記事編集

流す為の記事ともいう。

父上にねこ鍋動画を勧められて一瞬少し前に流行った電波ソングの方かと思ったら、これは良い癒し系動画。



ねこ鍋でほっこりした後は何故か「すばらしきこのせかい」のアナザーディに突撃。
(土口に二周目データ借りてやってました。あまりにやり込み過ぎて「もう一本ソフト買え」令が出る位)
予想以上の本編とのギャップにもう笑いっぱなし。
でもマブスラは本気アクションなのでいつの間にか手に汗が。

そんなこんなで日が暮れる。さて雛ちゃん依頼の旗取り準備しないと。
 
│posted at 20:48:39│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫へんどりっく
URL│posted at 2007-10-17(Wed)21:57│編集
 素敵すぎる家族で正直うらやましいですたい。

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
