
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月17日(Wed)

【銀雨】悲しんでいる時のあなたが好き~出迎える少女~

カテゴリー:依頼感想記事編集

全く持って役に立ってねぇ orz

……それでも作戦妨害をしてしまうよりは数倍マシでしたが。
もう少しPLが賢くなるまで普通以上のリリス戦は避けた方が良さそうです。
ていうか早くプレイング消えて(涙
経験値貰ってるのがはっきり言って申し訳ないです……因縁は絶てたので、そこは良かったのですけども。
 
│posted at 14:41:13│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
