スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月14日(Sun)

本格的に冷えて参りました

カテゴリー:WT記事編集

どさイベ行きたかったです(唐突過ぎる
いやもう、皆様のどさレポを見てるともう行きたくて行きたくて。
春には行けるように貯金頑張ろう……(遠い目

【AFO】
サラサ、プレイング送信完了。
見たまんま力仕事が苦手なので、なんとか他の面でお役に立てればー

そして続々とリプレイが戻って来てました。以下、それぞれの簡易感想を。

・雛ちゃんの落し物(伝助)
……外した感がバリバリと(目が明後日
いつも伝助らしく動かしてくださるやなぎMSには本当感謝で一杯です。

・ここ掘れワンワン☆ お宝じゃー?(サラサ)
久し振りの霜月MSの依頼。
なんとか全面戦闘はしないで済んだようでホッと一息。
報酬も30G近くと凄かったですが、名声値も(私が知る限りでは)全員倍だったらしく、非常に実入りの大きい依頼でした。

・【将来設計】掃除と洗濯(カグラ)
頑張れカグラ、花嫁修業だ(何
うちのPC達の中で唯一の家事持ちなカグラです。
濡藁に関してはずっと前に伝助とクレーさんがご一緒した依頼で、クレーさんがやっていた事を思い出したので入れてしまいました。
……当人に確認取って無かったです。h2oさん、すみませぬ。

・神聖エロフ帝国の野望 立志編(サラサ)
是非EXで見たかった!かっとび過ぎです、UrodoraMS。
相談から和気藹々としていて色んな意味で楽しかった依頼でした。
それと田吾作さんごめんなさい(葱幻覚でパワーアップさせた件)。

【BNO】
クライマックスが近付いてきたのでなるべく依頼には参加して行きたい所なのですが。
現時点では伝ノ助で迷ってる依頼が二つばかりあるのです。むぅ。

【銀雨】
全体依頼、一応一つだけ伝で予約していたのですが幸運度不足であえなく撃沈。
そんなわけで教室静観中。

鉄平は少なくともリリスの結果が出るまで迂闊に予約させられません。
……下手すると重傷な可能性ありますし。
飛翔MSは返却が早い方と記憶してますので、恐らくもうそろそろですよね……ああ緊張する。

【無限】
召喚獣ALLカンスト。
旅団に顔出し出来てなくてすみませぬ。
 
│posted at 23:22:19│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫h2o
URL│posted at 2007-10-21(Sun)18:03│編集
 お気になさらず~。
こういった「おばあちゃんの知恵」というのは使い使われる事こそに意義があると思いましね。
だから、別に良いですよ~。
というか、寧ろ思い出してくれたことに感謝ですしね。

壁】=) ナベデコトコト~♪
壁】ミ サッ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
