
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月12日(Fri)

次から次へと

カテゴリー:雑事記事編集

最近ゲーム内での動きといえばお約束していた交換などに終始してます、そんな日々。
やたらめったらとお仕事が忙しいのが主原因。
でも仕事が無い暇地獄よりは良いかも知れないと思ったり。

そんなこんなで私は一応元気です。
銀雨のリプレイの結果次第ではまた一時的に沈没するかもですが、それでも3日も経てば立ち直る……筈。

そういえば応援歌関連のお知らせって何時頃来るんだろう。


って記事を書いてたらコメントが。
はい、引きずらないようにだけは気をつけますです。
 
│posted at 22:09:05│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
