
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月11日(Thu)

今はもう祈るのみ

カテゴリー:WT記事編集

【銀雨】
寝落ちる前にプレイング書いたは良いものの見直したら行動が作戦からズレてる予感。
裏口組=裏口完全待機作戦だとしたら(既にタイムオーバーで作戦再確認不可能)作戦を完全にぶち壊しにしかねない……
これじゃむしろ白紙の方が他の方に迷惑かけなくて良かったかもしれない orz
……ちなみになんとか訂正しようとしたものの、ギリギリだったせいか普通に弾かれました。

これで私のせいで失敗したりしたらなんと言ってお詫びすればいいのか。
リプレイの返却が既に怖いです……本当、どうしよう。


(追記:22時50分)
先生ー、鉄の「冒険に出発しました」メールが未だに届いておりません。
サポに入った伝の分は届いてるし、ステ画面から見るとちゃんと(訂正前の orz)プレイングが確認出来てるので、いって無いって事はないと思うのですが。
……いってもいってなくても不安で一杯じゃ意味が無い、と思いつつおやすみなさい。
 
│posted at 08:40:53│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫へんどりっく
URL│posted at 2007-10-12(Fri)22:00│編集
 まあ、気になりすぎて、ひきづりすぎないようにお気をつけを。

 でも、最近、ミスが結構ないですかね? リアル忙しさの兼ね合いもあるのでちょっと心配です。

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
