スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月07日(Sun)

久々二連休。

カテゴリー:WT記事編集

明日は休みを取りました。
どさは無理なので銀雨運動会に顔出しつつ部屋の掃除を今度こそ(ぐっ

【AFO】
サラサ。
マタタビ食べまくりのグルメにゃんこが直立二足歩行してた。
言い直すと住処でいつの間にかケット・シーに進化しとりました。
あの沢山食べさせたマタタビはフラグになっていたのか否か。
福袋を買った過程で子にゃんこ(灰色・青目)がもう一匹増えたので名前考え中。

伝助。
アルさん依頼の旗取り時間忘れてた。
久々にやってもうた……こればかりはどうしようもないので護衛依頼を待ちませう。

カグラ。
シリーズ依頼の反映が来てました。

経験値:174 名声値:101 報酬:3G24C

1.1の大成功判定。なのですが名声値の計算がどうにも合わない。
計算上は通常より余分に貰えてるっぽいので良いのですが。

【BNO】
伝ノ助。
AFOと銀雨で依頼重なったら難しいかなーと思ってた依頼の枠がまだあったので飛び込み参加。
頑張ろう。

フルア。
宝石モデル依頼が気になり……と思ったら芸能レベルが足りてません。
職業的にも合ってないので、通常参加になった後どうしようかプチ悩み。

【銀雨】
伝。
立川MSのイベシナ参加中。それ以外には特別動きなし。
流石に二年連続リレー走者は無茶でした(当たり前

鉄平。
りんどうリリスのリベンジ依頼が出てたので気合入れて参加。
……の割に大した発言できてません、ごめんなさい。
現在はBNOの締め切りも考えつつここに一番力を入れたい所存。
そしてこっそり(?)とイベシナにも参加中。

【無限】
アディ。
時折旅団に顔出ししつつまったりと。
背後霊の都合でアディさんにはなかなか星が回りません。
ごめんねアディ。
 
│posted at 20:50:16│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
