スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月30日(Sun)

日曜日は寝てばかり

カテゴリー:WT記事編集

貴重な週一休みなので勿体無い感もあるのですが、休息も大事ですよね。うん。
(カオス状態な部屋を見回しつつ自分に言い聞かせ中)

【AFO】
にゃんこにマタタビを再度食い逃げされました。
もうすぐ成猫になってから一ヶ月くらい経つので優れるまであまり間時間が無いような感じ。
なのでまた福袋に手を伸ばす。

で、その結果は……

ええい、相変わらず籤運が悪い!
当然の如く(?)マタタビは出ず。
中には一般的に良い物も一応あったのですが、全体的にはうちの子が使わない(使えない)物が半数以上。

そんな訳で急遽交換卓で募集をかけてみる事にしました。
さて、どうなるやら。

【BNO】
フルアが依頼参加中。
伝ノ助は明日の朝旗取り予定(メモ)。
敬老の日のVTRが上がって来ないのがちょっと心配事項。

【銀雨】
今週は二人ともプール参加です。
装備もアビ設定も感情活性化もオールおっけー、後は結果をごろうじろ。

伝の運動会依頼のプレイングは送信済みです。
殆ど台詞とリアクションですが、依頼内容的には大丈夫……かな?
関係ありませんが、運動音痴の背後霊は運動会に良い思い出がありません。

【無限】
搭の子のレベルカンストが見えて来ました。
体感的にこの子は勇猛果敢なイメージの属性が好きなのかな?

いつもDGに連れまわしてくださる某お方にPL共々感謝を。
あまりお返し出来なくて申し訳なく。
 
│posted at 23:18:15│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハイゴ
URL│posted at 2007-10-01(Mon)20:54│編集
お二人ともありがとうございます(深々

幸い交換卓にて交渉が纏まりそうなので、まずはその経過次第という事で……
うちの猫さん、もうすぐ優れちゃいそうな気配だったのでちょっと急ぎ気味だったのです。
≫へんどりっく
URL│posted at 2007-10-01(Mon)20:49│編集
 日曜日が普通に休みとはうらやましい。部屋は私も片付けられない人。親近感。

 マタタビならヌアージュさんが持ってるから、次のシリーズで渡せますよ。(・ω・)

 私は、猫は普通が一番派なので。
≫風鳥
URL│posted at 2007-10-01(Mon)19:22│編集
マタタビでしたら数個あまってますので、宜しければお譲りしましょうか?(・ω・)
うちの猫たちは結局変化させることなく普通の猫にしてしまいましたし。

ただキャメにおりますので、移動にはしばしお時間を頂く事になりますけれども
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
