
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月29日(Sat)

オーバーヒート

カテゴリー:WT記事編集

主に頭が。

【AFO】
お仕事日なので一足先にプレイング送信です。
今日は会社からこっそりも難しい日なのでこれが多分最終プレ。
……今回、「雛ちゃんに伝えたい事」に結構字数使っちゃってマス。
もちろんミノさん探し部分も書いてはいるとですが、ペットの辺りまでは余裕がなく。

【BNO】
面白そうな依頼が……伝助もお昼に出発だし、伝は個人競技ですのであまり悩まないと予測。
枠が残っていたら旗を狙ってみましょうか。

【銀雨】
伝が運動会シナリオに参加中。
今年も「ふうせんぱんつ」に行こうかかなり悩んだのは秘密です。
思えばあれが銀雨の初依頼だったんだなぁ。
一方鉄平は、いつか来る(かも知れない)リベンジ機会に備えてじっと我慢の子。
(リクエストは出し済み)

【無限】
搭の子育成日記……「大業物」と「修羅」が好物で、「蟲惑」は普通みたい。


以下、コメントレスです。
>リンギオさん
ああ、リンギオさんも……お互い気をつけませう。
ほほう、リンギオさん家のお子さんは音痴なのですか。
是非ともいつかうちの子とカラオケにでも(何
技術・家庭の100点はおめでとうございますー
 
│posted at 08:24:20│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
