
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月26日(Wed)

アップダウン、気候

カテゴリー:WT記事編集

寒暖差がおかしい今日この頃、ばっちり風邪を引く軟弱体質ハイゴです。
他所の大地は今どうなっているのでしょう、とにかく風邪にはお気をつけください。

【AFO】
伝助に新称号が。
その名も「夜陰の蜘蛛」、これで通算4つ目の称号です。
伝助の癖になんだか格好良いよ?(酷いPL

枠の空き具合から見て、称号枠に収まるのは後1個という所でしょうか。
最初期からやってるのに昨年3月までは称号とは無縁の男だったので、嬉しいと共にここまで来たか、と驚きです。

そんな伝助は予約に運良く当選、雛ちゃん依頼に潜り込みました。
平日お昼の旗取りは厳しかったのでありがたや。
伝助にしか出来ない事……なんでしょう(悩

【BNO】
幻想寓話なクーフーリンが気になり。
ただ、今は予約する余裕があまり無いのとAFOで脳細胞を使い切る可能性大なので狙えるかは微妙な線。

【銀雨】
テスト結果が発表されてましたので追記に押し込み。
簡単に言うと赤点ゲットしてしまったのは隠れPCだけでした。

新しいサブGTにも早速潜ってきました。
気系ではありますが主攻撃が神秘になる鉄平でいくと割と楽。
鉄平だと範囲攻撃も回復も持ってけるのでさらに楽。
というかボス、光の槍一発で逝かないでください(流石にJCですが)。見掛け倒しですか。

そして今気付く。運動会は仕事の日ですよ奥さん。
おのれ、気系の娘・息子がそこそこ頑張れそうなイベントだというに。
……仕事が暇ならこっそり参加してるかもですが。

【無限】
特に動いてませぬ。


銀雨テスト結果。前回の結果はこちら。

●伝の場合

国語:81点(前回比+26点
算数:70点(-14点
理科:89点(+14点
社会:77点(+21点
総合:317点(+47点

体育:たいへんよくできました
音楽:よくできました
図画工作:たいへんよくできました

総合順位:399人中74位
キャンパス順位:139人中25位

勉強スタイル:【普段から真面目に勉強している】
得意・苦手:(1)理科 (苦手)なし
活用した一般技能:なし


先生、実技の評点が和みます。
全体的に成績上昇してました。勉強スタイルはそのままなのですが。
それとどうやら体育には一般技能:運動能力は適用されないみたいです。
テスト受けた人数からみるに小学生PCも増えてはいる様ですが、まだまだ割合的には少ない傾向がある模様。


●鉄平の場合

国語:98点(前回比+18点
算数:75点(+12点
理科:100点(+39点
社会:65点(+10点
英語:56点(-17点
5教科総合:394点(+62点

音楽:95点
美術:94点
保健体育:83点
技術・家庭:93点

全教科総合:759点
全教科総合順位:2842人中116位
全教科キャンパス順位:359人中11位

勉強スタイル:【テスト勉強だけは頑張る】
得意・苦手:(1)国語 (2)理科 (苦手)社会
活用した一般技能:音楽の才能


何があった。

まさかの大幅成績上昇(英語以外)。
得意教科に指定した理科にいたっては満点取ってるし。
……設定の「馬鹿」は成績以外の意味で「馬鹿」なんだろうと思う事にしました。
実技方面は……結構チキンなつけ方してたので妥当な線かと。
それでも「普通」にした保険体育が80点台なのには驚きですが。

全く関係ありませんが、タオルの人も中学3年だったのですね。てっきり先輩かと思ってたです。
 
│posted at 07:09:54│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2007-09-27(Thu)23:01│編集
朝晩の冷え込みに隊長を崩しがちのリンギオです。

うちの子は、

現代文 42 点
古文 70 点
数学 86 点
化学 94 点
物理/生物 81 点
日本史 56 点
世界史/地理 73 点
英語(リスニング) 65 点
英語(筆記) 89 点


音楽 20 点
美術 86 点
保健体育 85 点
技術・家庭 100 点

総合(主要9科目) 656 点
総合 947 点

こんな感じでした。
機械修理の特技のおかげでしょうかね技術・家庭は。
でも音感は無し(ぁ)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
