スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月23日(Sun)

【無限】ドラゴン界襲撃作戦

カテゴリー:WT記事編集

結局、うちのアディさんが参加したのは第三作戦:ドラゴン界襲撃作戦のみでした。

それも当初2ターンかけての予定が1ターンで目標撃破出来てしまったようで、しばしブレイクタイムに突入。

……待ちきれなくて睡眠不足気味背後霊が眠ってしまいました。
起きた時には戦い終わってたよ。駄目じゃん。

功績は圧倒的に下の方でしたが、そりゃレベル41じゃ……という事でここは納得。
重傷負わなかっただけでも御の字でしょう。

そんな訳で(?)今回は主にブレイブ情報局にいたアディさん。
主に救護班スペースでミイラ男大量生産&薬ビン破壊をしてました。
途中包帯巻きでタトゥーインさんに練習台になって貰ったりもしつつ。
タトさん良い人だね……
元々無限にはドラゴン戦争になってから復帰した事で印象が強かったNPCさんではありましたが、なんだか一気に個人的好感度が上昇してしまいました。

結果も見てきましたが、あの後も作戦は成功していたようで良かったです。
旅団の方々が何人か重傷を負ってしまってるのが若干心配。
ここから言って届くのか?という話ではありますが、皆さんお大事にしてくださいましー
 
│posted at 21:47:31│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
