
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月23日(Sun)

うっかり

カテゴリー:WT記事編集

先日プレイングALL消化したと思ったらモイラのプレイングをまだ出してない事に気がついたわけで。
今日中に出さないとなぁ。

【AFO】
もえデビ。ヤギさんは良い物です。でも6~10はうちの子らの鬼門です(涙)

姫にょんのもえデビなら参加可能なのですが、今こちらに参加すると多分予告されてる雛ちゃん依頼とバッティングするので待ち体制。
まるごとレヲナルド(所持者:伝助)を着て参加も心惹かれたのですが。

さてここで伝助からローサさんへ遠距離レス。
だって危険じゃないっすか!
あれゴリ押ししたらギルドの闇の仕置き人にお仕置きされちゃうっすよ!(何その謎組織)

【BNO】
……最近切ないこのゾーン。
先日書き忘れてましたが、伝ノ助がエントリーしたのはロキ役でした。
後は遅刻でエントリー漏れにならない事を祈るのみ。
(初めての絵師さんなのですが、現在クリルームもHPもあまり動きが無いっぽく、若干の不安が(汗)

【銀雨】
二人とも幸運度MAXチャージ完了。
プールどうしようかな……

【無限】
無限リアイベ初参戦(予定)
アディは第三作戦に参加予定です……が、この時間帯丁度お昼前後なのですね。
我が家恒例『お昼を食べに行こう』イベントが発生するか否かが勝負。
やや資金ショート気味なのでイベピンはお預け。
 
│posted at 08:05:55│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
