スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月20日(Thu)

プレイング・ゼロ

カテゴリー:WT記事編集

入ってた依頼が全て出発したのでフリータイム突入。
今の内に体を休めましょう……ヘンドリックさん、コメントサンクスです。

【AFO】
プレイングをかなりギリギリまで変更変更してましたが、なんとか出発。
こういう形式は初めてなので楽しかったです。
最初にちょっとやってもうたしてしまいましたが(汗
出発後に相手チームの相談卓を覗くのも、我慢してただけにこれまた楽しく。

【BNO】
「Ragnarok Game」の受付が開始されてました。
恐らくはBNOラストオーディション、最後の花道とばかりに伝ノ助のイラスト発注です。
……OMCで発注って結構久し振りかも。
そしてまたしてもお気に入り絵師さんのクリルームが消えてて軽く凹み。

【銀雨】
テストのプレイングは追記以降に。

さて「モーラットピュア」と「コミックマスター」が追加されました。

が。

前者は使役はスケちゃん一本と決めてる伝にはあまり関係がなく、後者は術式系ジョブ……
うちの子達は両方とも術式が壊滅的なのでこれはどうしようもありませぬ。
能力が合いそうなら鉄平のバイト変更も考えたのですが。
あのアビが素敵過ぎ。でも術式系。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
(伝も能力値だけ見ると霊媒士向きじゃないんですよね、実は……)

真面目な話、来年高校生になる事で能力値変動が発生する鉄平のバイトをどうしたものかと悩んでおります。
「17・13・15」が「19・11・15」。これは気を生かさないのは損かなーと。
メインジョブはフリスペで固定決定なので問題はバイト。
現行ジョブだとイメージ的本命がファイアフォックス、アビ的本命が牙道忍者なのですが……うーん。
まぁ、まだ結構先の話なんですけども。

【無限】
何かと後回しになりがちなこちら。今は搭な召喚獣育成中。


以下、銀雨テスト週間。
●伝
実力テスト
(1)得意科目・苦手科目
・1番得意な科目
 理科
・苦手科目
 なし

・実技科目:体育
 がんばりました
・実技科目:音楽
 ふつうでした
・実技科目:図画工作
 がんばりました

(2)あなたの勉強スタイル
 普段から真面目に勉強している


得意教科は変化なし。
実技は……こんな感じかなー、と。それにしても小学生の選択肢は和む。


●鉄平
前期期末テスト
(1)得意科目・苦手科目
・1番得意な科目
 国語
・2番目に得意な科目
 理科
・苦手科目
 社会

・実技科目:音楽
 大得意
・実技科目:美術
 得意
・実技科目:保健体育
 普通
・実技科目:技術・家庭
 得意

(2)あなたの勉強スタイル
 テスト勉強だけは頑張る

こちらも得意・苦手教科はそのまま。
実技。
音楽の大得意は外せないでしょう、フリッカーとしては!
美術はなんとなく不得意だとは考え辛く、技術・家庭も「機械修理」を持ってるからには得意な方と予想。
保健体育は……ほら、あれでも一応お年頃の男の子だから(何
 
│posted at 21:37:40│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
