スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月17日(Mon)

生まれて初めてかも

カテゴリー:WT記事編集

ちょ、大雨で避難勧告が出てるよ?!
これ書いたら避難する事になるかもです。

【銀雨】
プール行ったり、防具改造したりとちょこちょこ動いてます。
相談は……頭ぼけてます、ごめんなさい。
もしかして私は普通以上を受けちゃ駄目なんじゃないだろうか、と遠くを見る今日この頃です。

さて、鉄平が一足早くレベル32になり、GTでもLV32成功という表示が出るようになりました。
Wikiを見てもいまいち把握出来て無いのですが、要するにジャストアタックとクリティカル率が大幅に上がった、と考えればいいのかな?

【無限】
出発したその日に報告書が出来上がってた件について。

そういうMSさんもいるとは聞いてましたが、実際遭遇するとは思いもよらず。
内容も成功してましたし、行動・言動がアディらしかったので満足です。
BNO終了後はアディももうちょっと動く事になるのかな……
でもBNOって基本無料だからお星様不足になるかも。
 
│posted at 22:33:42│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
