スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月16日(Sun)

秋どさ2007

カテゴリー:WT記事編集

疲れきって早めに寝たら妙な時間に眼が覚めた(挨拶

さて、東イベでなく秋のどさイベの告知がありました。

■10月6日(土) 大阪会場
■10月7日(日) 名古屋会場
■10月8日(月・祝) 神奈川会場
■10月14日(日) 札幌会場

……なんという日程 orz
前の職場なら土・祝はお休みだったのでまだなんとかなりましたが、今の職場は基本的に日曜しかお休みがなく。
10月だと申請すれば日曜以外も1日だけ取れなくも無いですが……
土曜だけはまず休めないお仕事事情。そしてよりによって本命の大阪が土曜日 orz

同僚に必須のお仕事頼んで飛行機使って日帰りで挑めばあるいは……ダメダボクヒコウキコワイ
(一度乗って爆酔いして地獄を見たので既に飛行機がトラウマ)

仮に行くとして、現実味があるのは距離・日程的に神奈川会場でしょうか。
それでもお休みと金銭的な調整が必須になるのでいける可能性はかなり低いと思われます(涙
たまには宮城辺りでやってくれないかなぁ……人集まるかどうかの問題で難しいのかな。
 
│posted at 04:12:12│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
