スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月14日(Fri)

私の辞書は欠陥辞書

カテゴリー:WT記事編集

「我慢」とか「自制」とか「自重」とか「計画性」などの単語がポロっと抜け落ちてる、そんな辞書。

【AFO】
動きなし。

【BNO】
伝ノ助のリプレイが返って来てました。
……良かった、足手まといになってなくて(←参加者中最も戦闘能力が低かった狸)。

さて「穴だー!」のプレイングを書かないと。

【銀雨】
我慢出来ませんでした。

いつもの如く、入りたいと思った依頼の前に私の理性は無力です。
こんないい加減な自分が自分ではあまり好きではありません。
……まぁ、明日になれば普通に圏外なんだろうな、という気はするのですが。

【無限】
こちらもそろそろプレイング。頑張ろう。
 
│posted at 20:40:19│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
