
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月13日(Thu)

ゆったりまったり

カテゴリー:WT記事編集

……したい時に限って仕事は降ってくる物なんでしょうか。
お仕事があるうちが華ですので来る事自体は凄く良い事なのですが。

MP徐々に回復中、HP徐々に削られ中な中お送りいたします。

【AFO】
姐さんのにゃんこが何かしら進化しそうな雰囲気なのですが、いかんせん絆が足りませぬ。
教えて貰った情報ですと180は必要だとか。
現在133……優れる前に間に合うか?(「若い」が取れたのは確か9月初め頃)

【BNO】
役が浮かばないー
工事現場の兄ちゃんベースで考えてはいるのですが。
伝ノ助にガテン系は似合わない気もするけど気にしない。

【銀雨】
アイコンキター
土方絵師ってば相変わらずの神速納品。その上可愛いので言う事なしです。
お陰様で気分的にちょっと上昇しました。

GTに設定してて「後はバッドステータス用があれば大体揃うなー」と思ったのでBS用ピヨピヨアイコンも発注&既に受理され済み。

後は伝のびっくりと、壁アイコンと、出来ればイグカ風SDも欲しいし、ピンも……
と、最近美術室関連は脳内で歯止めが利きません。
これは別の意味で危険信号。

【無限】
が、頑張って相談参加しないと……(滝汗
 
│posted at 21:03:10│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
