
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月12日(Wed)

MP切れ。

カテゴリー:WT記事編集

仕事とうっかり見てしまった某所でMPごっそり持っていかれました。

【AFO】
香月MSのフリーに入ろうかちょっと悩み。
……今の依頼状況と精神状態だと抑えた方が懸命かも。

【BNO】
伝ノ助で依頼参加中。
コミカル依頼なので気分的には楽な方ですが、BNOは締め切りが早いんで気をつけないと。

【銀雨】
しばらくはGT通い(幸運度回復)とPLのMP回復専念になるかと。
リベンジ、鉄平はやりたいみたいですが今のPLにはその気力がありません。
一ヵ月後は果たしてどうなってる事やら。

良い事も話してみる。アイコン2種類リク受理されました。
頼んだのはびっくりアイコンと「orz」アイコン……なんて今の心境にぴったりなんだろう(遠い目
伝も予約圏外に押し出されちゃったみたいですし、もう一個アイコン頼んじゃおうかな。

それと、少し前に3バトピンリクが通りました。
完成予定がほぼ12月でまだまだ先の話ではありますが、楽しみです。
面子はストレートに伝、スケちゃん、鉄平。

【無限】
こっちも相談難航してるー(頭抱え
今は全く頭が回らないのでもう少し時間を置いて発言しようと思います。
迂闊に話すと無茶苦茶な案を出しかねません orz
 
│posted at 19:58:17│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
