スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月09日(Sun)

おやすみなさい

カテゴリー:WT記事編集

これ書いたら寝ます。

【AFO】
サラサが参加中の依頼の元ネタをニコニコ動画でざっと見てきました。
……なんて素敵なんだ。
基本的に深夜の番組はあまり見ないので知らなかったのですが、これは実に良い物ですね。

伝助に因縁がある依頼が出てました……が、今の所参加見送りの方向で考え中。
理由は先日もいったリク依頼と期間がまず確実に被ってしまう事、それと他のゲームでも依頼に参加中な事。

【BNO】
フルアが依頼参加中。
温泉メインで考えてましたが、さて何をしたものか。

【銀雨】
鉄平の参加してる依頼が予想以上に難航……
まとめて下さった方がいたお陰でなんとかプレは形になりました。
ここまで来たらリリスもきっちり殲滅したい所。

【無限】
わんこもレベルカンスト。これで召喚獣は全部カンストしてしまいました。
やっぱり一番好みなのはダークネスクロークかな。
ドールちゃんも可愛いのですが、生憎アディと相性が悪すぎて……

そして勢いで依頼に参加しちゃったよ。
一応他のゲームと締め切りは被らないように気をつけてはいます、はい。
それにしてもレベル80台の方と40台のアディが一緒の依頼というのもなんだか面白い。
それとも無限ではこれが普通なのかな?


以下、コメレスでございます。
>リンギオさん
「仮想のモイラ」も入れると5つです(笑
なんで稼動ゲームがどんどん増えてるのか自分でも不思議でなりませぬ。

内臓は見事に弱ってまして今は胃薬さんがお友達状態ですが、どうにかこうにか回復ルートに入ったみたいです。
リンギオさんも夏ばてにはお気をつけてー

>ヘンドリックさん
お腹だけはがっちりガード!……してた筈なのですが。
変わり目はありそうですね。
少し肌寒い日があったかと思えば今日は異様に蒸し暑い北の大地からお送りしております。

鯉獣人……5/5生まれ限定者のみがなれる幻の獣じ(ないないないない
 
│posted at 22:46:26│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
