スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月07日(Fri)

今の時期にひくのは夏風邪か否か

カテゴリー:WT記事編集

お腹にきてるので多分夏風邪。バカフラグ発生(元から説有力)。

【AFO】
やなぎMSがとても素敵な依頼を出されていたので予約しにGO。
何故伝助じゃないかというと、伝助自身がリクした依頼が予定表に入っているから。
そういえばディックさんが雛ちゃんが何かしてると言ってましたが、今何してるんだろう?
(もしかして戦隊の「例のあの人」ポジション?とか疑ってみたり)

マタタビはオークションに出てたので早速入札してみました。
他にはサラサが出した物の中で鉄仮面に凄い値がついてるのに驚き。
月道渡れちゃうよ?!
シークレットな方も声かけありがとうございますー

【BNO】
伝ノ助のOFF依頼の経験値反映がありました。
……おお、人間時の能力が上がってる。珍しい。
上昇能力は容姿と発声でした。特に容姿は狸の苦手分野なのでこれは嬉しい。
終了時には一体どんなステになってるんだろう。

【銀雨】
やはりピン系は受理率低いのか、それともお忙しかっただけなのか。
イヌチヨ絵師の受付再開を待つ手もあるのですが、いつのなるかわからないしなぁ……どうしよう。

伝は有難い事にサポートにお誘い頂き、美春ちゃん同行依頼参加中。
鉄平は秋月さんが予報中の依頼に参加中。

【無限】
動きなし。
 
│posted at 08:45:20│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫へんどりっく
URL│posted at 2007-09-08(Sat)17:56│編集
 おなか出して寝たなー、セクシーガールめー!(誰)

 季節の変わり目だから体調壊した、という可能性が。北の国だと、秋が来るの早そうですが、どうなんでしょう? 南の国はいまだ暑いです。数日前は猛暑日でした。殺す気か。

 どうでもいいことですが、狸が鯉に見えてしまった。なんだよ、鯉の獣人って。
≫リンギオ
URL│posted at 2007-09-08(Sat)01:14│編集
夏バテって今頃出てくるとも聞きましたが。
内蔵系も弱ってると思うのでお気を付けください。
そんな私は夏バテ爆進中!(マテ)
ということで、リンギオです。

良く考えたら4つもゲームに参加してるって凄いですね。(本文短っ)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
