
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月05日(Wed)

のみの心臓

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
サラサ出発。
黒にゃんこが成人したのでマタタビあげたら食い逃げされました。
絆上げてから再チャレンジ……の前にマタタビゲットしないと orz

という事で久し振りに福袋買ったはいいものの、いつも通りのリアルラックの無さで狙った物は出ない出ない。
ひとまず必要無い物は半端なお星様を使ってオークションに流してみました。

【BNO】
伝ノ助出発。
珍しくNW関係の依頼。せめて足を引っ張るまい、祈る事はそれだけ。

【銀雨】
鉄平が予約受かったので依頼参加中。
他にはありがたいお手紙を貰ったり、アミュ部統一SDが出来てたり、ひっそりと鉄が勧誘歓迎してみたりと色々それなりに。

物凄い自意識過剰なのは自分でもわかっちゃいるのですが、澤村・鉄平氏が銀誓館に入ってから、あちこちで彼の名を見る度にびくっとする小心者PLがここに。
何せ読みも漢字も一緒ですからね、下の名前……偶然って恐ろしい。

【無限】
今はキルドレッドホワイトなわんこ。
好き嫌いしつつも順調に成長中。


以下、コメレスのターン。
>風流さん
お久し振りですー
……!まさか巧さんだったとは!
お役に立ててよかったです。またご一緒する事がありましたらこちらこそよろしくです。

今度はこちらがお世話かけるかもですが(汗
 
│posted at 21:52:44│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2007-09-06(Thu)08:37│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
