
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月03日(Mon)

徒然ずれずれ

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
姐さん相談中。
そろそろプレを考え始めないと。

メモ:09月05日07:10出発 装備要確認

【BNO】
リアイベ、OP見てから行動入力と言われて待ってたのに第二回から動かないんですが……
仕方が無いのでそれを見て送信。
多分無茶苦茶な事になってるので入賞はまず無いでしょう。
卓はもうどれを見たらいいのかさっぱり orz

メモ:09/05 19:15出発 装備、特に要確認

【銀雨】
伝で予約していた依頼があったのですが、ギリギリで押し出されてしまいました。
イベシナの方で遊べるといいな。
それとアミュ部統一SDが完成!しばらく伝のステ画面はSDモード。

レティクルで出ていた黙示録は予選敗退ながらも3勝。
3人チーム(スケちゃんを入れるなら4人チーム?)でこれは大健闘だと思うとです。

一方、鉄平は伝の分のお星様を回して別の依頼を予約中ですが、さてどうなる事やら。
そういえば普通依頼は制限解除されたんでしたっけ?

【無限】
ヘビさんカンスト。
いよいよ最後のわんこ育成開始。
キルドレッドブルーな筈なのに早くもキルドレッドシルバーになってるのは何故。
 
│posted at 21:20:47│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
