スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月01日(Sat)

お休み前に

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
【BNO】
原因不明で丸一日くらい入れませんでした。
BNOのリアイベはもはやついていけず状態で、少なくともチャットへの参加は出来そうに無く。

【銀雨】
なんか色々と仕様変更が。
うちのPCに関係ある部分といいますと……

●伝(霊媒師×スカルサムライ)
おおおおおお、様々な部分で大幅強化されとる!
まずはなんといってもゴースト合体。これの強化具合が半端ない。
現在の通常攻撃力がたくあんで「72・24・63」、ここで合体すると「127・79・118」!

スケちゃん自身もアビが増えてたり、奥義になってたりと凄い事に。
ちなみに合体時のHP回復量も大幅に増強されています。
ゴースト治癒でBS回復の可能性が出来たのも地味に嬉しい。

雑霊弾は元から術式低いせいであまり気にしてなかったり(ぉ


●鉄平(フリッカースペード×ヘリオン)
こちらは全体的にはちょっと強化された……かな?くらいの印象。
ブラヴォや十字架の「改」以上の基礎攻撃力が地味に上がってます。
それとヒーリングヴォイスのCPが軽くなってるのは助かりますね。
これ、重い割には回復量が低くてなかなかつけられませんでしたので。

問題はヒュプノ。
幸運度チェックってなんぞそれー
土口ん家の遠野さんの呪殺符がよくかわされてるのを見てたせいか、これには良い印象が全く無いのです。
ただでさえ限界もあるアビなのですが、これでますます使い辛くなってしまいました。

それでも全体的な感想は最初の一行な感じです。
元々率先してヒュプノを使ってる子じゃなかったせいかも。
 
│posted at 00:37:48│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
