
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月29日(Wed)

やってもうた orz

カテゴリー:WT記事編集

最近仕事が忙しいせいか夢と現の境が曖昧な所があったのですが、
それが原因で人様に迷惑をかけてしまうとは……

現在の心理状態は「只今反省中」のプラカードを下げたサンドイッチマンが
部屋の隅っこに体育座りで反省中、そんな感じ。
……何度言っても言い足りませんが、関係する方は本当ごめんなさい。
 
│posted at 21:30:01│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫へんどりっく
URL│posted at 2007-08-29(Wed)21:40│編集
 もう、このおっちょこちょいさーん( ´∀`)σ)Д`)

 人間失敗もあるさ。関係者として迷惑のレベルじゃないので無問題。

 とりあえず、プレイング書いたらゆっくりお眠りするといいよ。


 どうでもいいことですが。

>「只今反省中」のプラカードを下げたサンドイッチマンが部屋の隅っこに体育座りで反省中
 
 この光景を想像して萌えた(何)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
