
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月30日(Fri)

言いたい事をぶちまけろ

カテゴリー:雑事記事編集

といっても別に毒ではないです。

■AFO
・久条MS、無理のない程度に頑張ってくださいまし。マジで。
・最終戦に臨む方々も頑張ってください。
 近いようで微妙な距離のドレスタットの空から成功をお祈りしています。
・子犬&子猫の画像可愛すぎ。

■BNO
・虹依頼がんばろー(でもやる気空回り気味。一緒の依頼の方ごめんちゃい orz)
・「けもメール」の「けも」の意味が初めわからなかった。
・色々実装するのは喜ばしいですが、アイコン単品発注(もしくはアイコンセット)対応はまだですか?(ぁ


風邪ウイルスにのーみそ侵食され気味なので、姐さんの樽プレイング書いて今日はぽてっと寝ますです。
多分、とても頭の悪いプレイングが出来上がると思います(ぉ
 
│posted at 20:30:05│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
