
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月28日(Tue)

【AFO】【虹の産む闇】野良猫の廃墟

カテゴリー:WT記事編集

やなぎMS、復活の兆し?(返却速度を見て)

そんなわけで感想です。
伝助で参加しましたが、見ての通りうちのプレイングはボロボロです orz
調査は……最低限アバドンの仕業濃厚って事は判明しましたし、まるっきりの失敗ではない……と思いたい所。
反映がまだなのでその辺は9月まで待ち体制。

猫がいるってPLはわかってたんだから伝とサラ姐を逆にしとけば……(頭抱え
あ、でももしそれを実行してたら「惨劇の目撃者」パート3確定?

内容については、細かい所がツボに。
伝助の情報屋な部分を取り上げて貰った部分や、妙に冷静だったシーン、そして最後の戦闘直前の行動……なんというキザ男(ぇ
(注:伝助は現在サラサから「石の中の蝶」と「ブラッドリング」を借りてます)
最近になって伝助の片思い設定がちらほらと表に出てくるようになりました。
どうも「冒険者って便利屋さん?-6月の花嫁-」が転機になったみたいです。

今後はOP次第ですね。
もっとも、アバドン関係に一番関わってるのがうちでは問答無用に伝助なので、伝助で狙ってく可能性が一番高いと思われます。
アバドンに直接会う前になるだけ戦闘力を上げておきたい所ですが、目標は遥か彼方(涙
 
│posted at 00:16:01│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
