スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月26日(Sun)

竜宮城へ行って見よう

カテゴリー:WT記事編集

【銀雨】
リアルタイムイベント・スタート!
……という事でインターバルになるだけこっちに記録でもしてみようかと。
ふいの外出がなければ、ですが。
あ、選挙は電王の前に行ってきました(そして電王はしっかり視聴。鬼太郎はプレイングだなんだで見逃しましたが……)。


<表側の追記>
メインPCが早々に二人とも重傷いってしまったので記事の更新もこれにてストップ。
●第1ターン

伝 →深海魚の水域 結果:重傷
鉄平→深海魚の水域 結果:重傷

結局人づてに聞いた作戦をまるっと無視して難破船に向かうお馬鹿な二人。
倒せ提灯鮟鱇!骨まで美味しく頂いてくれる!(食べられません)
……2ターン目以降の行き先は結果次第という事で。まだ本隊合流出来る範囲ですし。
関係ないですがイベピン取り逃しました。次、頑張ろう(涙

<追記>
ダブルで重傷……もう残ってるのは本隊に行ったレベル底辺の隠れ娘のみ。
合流どころかここで終わりとは……あーあ。応援どうしよう。
でもいいのかな、難破船完全にほっといて……

しまった、鉄平依頼参加中……これは参加者の皆様に謝罪した上で完全サポ役に回らないと(滝汗
相手が近接型なのがまだしもの救いかも。

<追記2>
意地でイベピンだけは取りました。二人分。
多分行かない場所ですが、でももう楽しみがこれくらいしか無いんで…… orz
(打ち上げは、伝は水着コンで既に水着着てるのと、鉄平の水着姿は見てもあんまりおもんないのでパス)
そしてリンギオさんありがとうございます(深々

<追記3>
さて、部屋の掃除でもしようかな……(遠い目
 
│posted at 09:50:23│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2007-08-26(Sun)10:56│編集
第一バトルに二人ましたね。
流石にあの状況では(汗)・・・

早期撤退は悔しいとは思いますがあとは皆さんの応援に回っていただいて御静養くださいませ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
