スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月25日(Sat)

バッドステータス:原因不明

カテゴリー:WT記事編集

……気分的にダウンな周期に突入した模様。
こんなんで大丈夫か明日のリアイベin銀雨。

【AFO】
伝助が出発したのでまったりと。
サラサを動かそうにも現在11以上はシリーズのみなのでどうにもならず。
カグラは……優先順位の問題で後ろに回っ(どこからかホーリーが飛んで来た)

【BNO】
明日は旗取り(個人メモ)
BNOは終了が決定してしまってるので、できる限り悔いを残さないよーにいきたい所です。
心残りだった一つだったヒビクンジャーも無事に完成して一安心。
件のVTRではフルア暴走しすぎ。

【銀雨】
明日はリアイベ。しかしそれに立ちはだかる選挙の壁が!
……来週にしてくれと心から思いましたが、社会人の義務として投票には行って来ます。
そしてマッハで帰宅します(断言

昨日カンスト解除になりましたが、解除前は二人ともカンスト到達達成して密かに自己満足でした。
次のカンストまではアミーゴを開けてる事もあって遠い感じですが、まぁまったりとやっていこうかと。
明日になったらまた学園レベル上がってるかもですし。

作戦は……すみません、私、リアイベの時は基本的に作戦や相談を殆ど見ない人です。
追いつけないのが最大の理由ですが、イベントなんだからある程度自由にやらせとくれと思う気持ちもちょっぴりと。
……難破船、怪しくないです?(ぉ

でも愛娘や馬鹿息子を殺したくは無いので、重傷負ったら素直に引っ込む予定。

【無限】
召喚獣達にご飯をあげる日々。好き嫌い激しいな君達わ。
いやまぁ、嫌がってる時の反応も可愛いわけですが(何
現在ダークネスクロークとミレナリィドールはレベルカンストしたので、グランスティード君を育成中。
狂戦士的には本当はこのお馬が一番相性良さそうなのですが……
どうにもアディのイメージに合わないのです。
 
│posted at 23:08:36│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
