スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月18日(Sat)

ご利用は計画的に。

カテゴリー:WT記事編集

今月は諸事情でWT関係を主にカードで支払ってたりするわけですが。
……うん、やっぱカードは駄目だ(駄目なのは計画性のない自分)。

【AFO】
気になる依頼が出たので伝助で予約でGO。
アバドン関係かと思うと、こう、なんというかやりきれなさがシクシクと。
早くあれを封じるなり倒すなりしないとめっちゃ大変な事になりそうで……

【BNO】
リアイベ3回目の行動入力してきました。
ネタは特に思いつかなかったのでもう直球。
依頼は音楽系が多く出ていましたが、フルアは歌手じゃないので見送り。

【銀雨】
今朝出発した依頼がもう返って来てた件。
そういうMSさんもいると風の噂で聞いてはいましたが、驚いた驚いた。
ここで鉄平の経験値とアミーゴを開いた場合の経験値を計算、なんだか良い感じでレベルアップしそうだったので、急遽予定を変更してアミーゴ解放。

結果。
鉄平、1stの伝を差し置いて無事カンスト達成。
もっとも、リアイベの告知がありましたし、すぐに上限解除されるとは思うのですが。
とりあえず鉄平は幸運度回復がてら依頼自粛方向へ。

一方、伝はお嬢様じゃないのにお嬢様な依頼に参加中。
こちらも今出発してる依頼が返却されるとレベル29が確実なので、リアイベまでにカンスト直前の辺りまでは到達するかと。

【無限】
明日こそは顔出しを……!

以下、最近返信方法が定まらないコメントレス。
>ヘンドリックお兄様
マギラギにPC作って完全放置してる事を思い出しました。
……まさか無限復帰するなんて思わなかったし……
(無限のPCをそのままコンバートしてるのです)

>シークレットな方
それは実際に実行すると単に見苦しくなるだけかと思うとです。
二次元と三次元の間には越えられない壁というものが(何

な、なんと恐ろしい……(ガクブル
 
│posted at 22:49:05│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
