
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月17日(Fri)

WT7の話。

カテゴリー:WT記事編集

WT7こと地球SOSことCTSなる物が動き出し始めたようです。

以下はざっと内容を見てきた感想を。
・システム面
AFO+BNOっぽい感じ。ロボもいる辺りアクスっぽい所もあり?

・公式サイト
私の知るお寺さんWTの中では一番見やすく軽量かと思います。
ただ、javaを切ってるとクラスの参照等が出来ないっぽい所は若干マイナス。

・お寺さんの対応
既にPC登録が始まってる事と、各種コンテンツの具合からやる気が見て取れます。
AFOやBNOにもそのやる気を一割でもいいので反映してください。

・参加MS
MSとして参加なさるのかは不明ですが、CTSノベルなる項目に香月MSの名前が。
好きMSさんだけにここはちょっと注目。

・BNOからのコンバート
なんでもBNOのPCの一部データを引き継げるらしいですが。

>(OMCイラスト・能力値などは基本的に持ち込めません)

これじゃコンバートの意味ないって。
WT7は戦闘メインになりそうですが、うちのPC達はBNOを芸能ゲームとして
楽しんでたタイプでしたので、そういう意味でもコンバートはまず無いでしょう。

それ以前に欧州閉鎖事件が脳内リフレインして個人的好感度が大幅にダウンしました。
あの事件からお寺さんは何一つ学んでいなかったのですね。




結論。
やっぱりWT7には不参加の方向で。
あくまで個人的なアレですが、例の事件を思い出させてくれた事が致命傷になりました。
その分を既存WTやお富さん方面に向けるつもりです。
 
│posted at 23:13:14│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫へんどりっく
URL│posted at 2007-08-18(Sat)20:12│編集
>好きMSさんだけにここはちょっと注目。
 この気持ちは分かるなあ。

 と言うのも、蘇芳MSとか言の羽MSとか紡木MSとか香月MS、マギラギにノベル出してたりするんで、マギラギどうしよう、とか思ったりするわけで。

 ちなみに、他の考えてることはそちらと大体一緒です。そう思うよなあ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
