スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月17日(Fri)

明日は飲み会。

カテゴリー:WT記事編集

階段を一階分上がればそこはビアガーデンという微妙に素敵環境な現職場。
でもなんか雨降りそうだなぁ。

【AFO】
サラ姐さんの無差別級はあっさり一回戦負け。
依頼は……うーん、レベル的に動けるのがカグラのみですか。
ちょっと迷いましたが、今回は自粛。

【BNO】
「タラえもん」依頼が出発(というのも変な気がしなくも無い)しました。
伝ノ助はマンモス……こちらの世界的にはジャ○アンな役。
目下演技の幅を広げる修行中。

以下、コメレス混じりにツッコミタイム。

>モノケロス所長こと女王様
なんですかその「心得た!」と言わんばかりの顔は!(裏手ツッコミ
そんな趣味は無いのです。
第一伝ノ助にはしっかり愛する彼女がいるのですから。

>新子さん
ひげはともかく、体操服には大いに萌えるかもしれません。
血管萌え、○ぃ覚えた(やめい

【銀雨】
今さっきの事。とあるシナリオに鉄平を入れようとした時の話。

「あなたは現在他のシナリオに参加中です。」

あ”。
普段は碌に依頼に入れる状態じゃ無いからか、単にアホだからか。
とにかくこちらのシステムを完璧に失念してました。
むぅ、流石に明日の8:30まで枠は余ってませんよね……残念。

で。
代わりに鉄のアイコンを増やそうかと画策中。実はまだアイコン一個だけなんですよね。
レベルだけなら伝を越えてるのに。

【無限】
旅団、日曜には顔出ししたいお年頃。

ちょっと未だに開けてないDGを全部開けるとしたら、いくらかかるかと計算してみました。

本シナリオ  21×1000=21,000
サブシナリオ 20×500=10,000

計:31,000円也

……全開けはしばらく(下手したらゲーム終了時まで)無理っぽく。

>クィス団長
ふむふむ。情報サンクスですよー
確かに予選の時の相手チームとは結構レベル差ありましたものね。
 
│posted at 21:58:20│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2007-08-18(Sat)20:43│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
