
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月14日(Tue)

あなたの隠れ萌え解析

カテゴリー:バトン・占い記事編集

タオルの人の所から引きずり込み。
あなたの隠れ萌え解析」だそうですよ。でもって結果↓


ハイゴの50%は長髪萌えで出来ています
ハイゴの40%は小学生萌えで出来ています
ハイゴの8%は黒髪萌えで出来ています
ハイゴの2%は体操服萌えで出来ています

参考資料:知らない間に隠れ萌えをコンプリートしていた件(一番上)


追記以降は各PCでやってみた編。めっちゃ長いので要注意。

【AFO】
サラサ・フローライトの50%は触手萌えで出来ています
サラサ・フローライトの41%は体操服萌えで出来ています
サラサ・フローライトの4%は美青年萌えで出来ています
サラサ・フローライトの3%は美少年萌えで出来ています
サラサ・フローライトの2%はおやじ萌えで出来ています


一番上にも突っ込み所ありまくりですが、それ以上に下三つちょい待ち。
どの年齢でもALL OKなんですかサラ姐さん。

以心 伝助の46%は奴隷萌えで出来ています
以心 伝助の33%は縄萌えで出来ています
以心 伝助の9%は近親相姦萌えで出来ています
以心 伝助の7%はおやじ萌えで出来ています
以心 伝助の5%は美青年萌えで出来ています


やばいやばいやばいやば(エンドレス)
これじゃどこからどう見ても本格的な変態様じゃないか!
なんかもういろんな意味で「うちのPCの中で一番危険で賞」をプレゼント。

カグラ・シンヨウの94%は長髪萌えで出来ています
カグラ・シンヨウの6%は学ラン萌えで出来ています


カグラはケンブリッジの長髪男子学生がお好みのようです(ぇ


【BNO】
伝ノ助の51%は擬人化萌えで出来ています
伝ノ助の36%はおやじ萌えで出来ています
伝ノ助の6%は美少年萌えで出来ています
伝ノ助の4%は美青年萌えで出来ています
伝ノ助の3%は体操服萌えで出来ています


伝助に引き続き待て待て待て待(エンドレス・パート2)
しかもおやじ好きと来ましたか。

織石 フルアの55%は血管萌えで出来ています
織石 フルアの35%は悪魔萌えで出来ています
織石 フルアの4%は美少年萌えで出来ています
織石 フルアの4%はショタ萌えで出来ています
織石 フルアの2%はおやじ萌えで出来ています


「美少年萌え」と「ショタ萌え」は一体どこが違うのか誰か教えてください。
ていうか血管萌えってなんじゃらほい。


【銀雨】
言乃葉・伝の69%は双子萌えで出来ています
言乃葉・伝の11%は年の差萌えで出来ています
言乃葉・伝の8%は黒髪萌えで出来ています
言乃葉・伝の7%は美少年萌えで出来ています
言乃葉・伝の5%は近親相姦萌えで出来ています


10歳児が年の差萌えで尚且つ美少年萌えとは一体。
いまいちストライクゾーンがわからないお子様。

高屋敷・鉄平の72%はホスト萌えで出来ています
高屋敷・鉄平の21%は猫耳萌えで出来ています
高屋敷・鉄平の4%は金髪萌えで出来ています
高屋敷・鉄平の3%は近親相姦萌えで出来ています


うちの男共は薔薇族しかおらんのか!(それともそういう解析なのか)
猫耳萌えはいかにもですね。一番最後は危険なので自重しましょう。


【無限】
アディ・マルベリーの47%は乳首萌えで出来ています
アディ・マルベリーの31%はバ○ブ○ー○ー萌えで出来ています
アディ・マルベリーの9%は黒髪萌えで出来ています
アディ・マルベリーの7%はショタ萌えで出来ています
アディ・マルベリーの6%は体操服萌えで出来ています


一部、これは流石に不味かろうという部分を伏せさせて頂きました。
アダルティだよアディさん。でもってショタ+体操服好きですか。逃げてー(何
 
│posted at 07:02:11│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫へんどりっく
URL│posted at 2007-08-17(Fri)17:50│編集
>伝の助君の結果
 つまり、新子さんに、ヒゲをつけて体操服着させればおk(違

>血管萌え
 細い腕に血管が浮かんでたりするのに萌えることを言うらしいです。
≫ 風鳥
URL│posted at 2007-08-17(Fri)13:01│編集
>伝ノ助の36%はおやじ萌えで出来ています
>伝ノ助の6%は美少年萌えで出来ています
>伝ノ助の4%は美青年萌えで出来ています

(・ω・)あー……(伝の助さんがよく女装してる理由に得心いったようだ)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
