スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月13日(Mon)

何もしなくても汗が出る

カテゴリー:WT記事編集

お風呂入らねば。気色悪い。

【AFO】
サラサでちょっぴり狙ってた依頼の旗取りを寝坊して忘れ、帰宅した時にはやっぱり埋まってました。どんとはれ。

そんな訳で明日は闘技場を狙おうかと。
でもキエフの無差別級はやたらと埋まるの早いのでどうなる事やら。

それとサラサのレベルが18に上昇。
また魔法を一つ習得……これで姐さんは人間砂時計にもなれちゃうぞ☆
(変に使い辛い魔法を優先して取りたがる阿呆)
ちなみに19になったらムーンシャドゥを取る予定。

最終目標である月魔法コンプが出来るようになるのはレベル24の話。
一応非現実的な数字ではないものの、まだまだ先は長いとです。

【BNO】
リアイベ二回目の行動入力を忘れてました。
……それより「オリダー光」が大演劇祭と被って出てた事の方がショック大きいですけども orz

スケジュール的に100%参加不可能なので早々に諦めました。
一応本編では皆勤賞取れたし……と、無理矢理自分を納得させてみる。

【銀雨】
何故かこちらでは一極集中でプレイング溜まってます。
イベシナ→伝→鉄平の順番で適時対応予定。
新GTは興味があるものの、二人ともカンストが見えて来たので今はまだ開かず。
今ある依頼が返却されるか、上限解除になるまでは我慢。

そしてもうすぐ伝のバトピン完成予定日(ワクテカワクテカ

【無限】
闘技場チームにお邪魔しましたが、残念ながら予選2回戦で敗退。
こちらの試合結果はhtml形式のみなんですね。
アディは意外と相手にダメージを与えてたので(最も、すぐ回復されましたが)個人的には満足。
 
│posted at 21:04:19│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫五条
URL│posted at 2007-08-14(Tue)00:49│編集
お疲れ様でしたー、ってか大して役に立たず申し訳ない…。
闘技場は、あのレベルですと1~2回戦落ちがデフォですので…一人は倒せた分まだ健闘した方ですな。

ちなみに、こちらの場合Javaが付くのは本戦と、BCで三連勝以上した場合(の三戦目~負け試合)のみです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
