スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月10日(Fri)

依頼参加頻度はストレスに比例する?

カテゴリー:WT記事編集

なんだか最近、やたらと依頼に飛び込んでるような……
仕事に慣れてきたからか、それともストレス溜まっての反動か。
ともかくゲームなんだから楽しく!を心がけたい所です。

【AFO】
お宝探し依頼のリプレイが返却されておりました。
……ただただMSに感謝です。それにしてもよく生きてたなぁ。

雛ちゃん依頼も出発したので、こちらはしばしまったりモード突入?

【BNO】
大演劇祭参加中でゴワス。

リアイベの方は……まぁ、兄妹揃って戦闘不向きなのでこんなもんでしょう。
特にネタも仕込んでませんでしたし。さて今度はどうしようかな。

【銀雨】
今日は鉄平の誕生日。
誕生日イラストは……扇先輩!思わずPLがおっしゃあ!と叫ぶ(馬鹿
そして急遽突貫した依頼先でお祝いの言葉を頂いてしまってありがたや。

その後伝で銀誓館をうろついていましたら、キハラさん家の暁文さんも今日誕生日じゃありませんか!
……という事でアイテム申請(&送りつけ)してみましたが、時間が時間なので果たして間に合うのかどうか。

【無限】
アトリエコマンドー外伝・早いよ土方絵師
夜に発注したアイコンがその日に受理されて次の日には完成。
相変わらずの神速っぷりに感服です。
……この調子だといつか依頼に入っちゃいそうだな、アディ……
 
│posted at 22:49:29│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
