
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月08日(Wed)

むしむしむしむし

カテゴリー:WT記事編集

心頭滅却なんて出来るわけもなく。

【AFO】
今日は恐怖の依頼(伝助参加「うますぎる話には裏がある?!」)の結果反映。

経験値:241
名声値:191
報酬:なし

……報酬なしって時点でもう失敗してるのが確定ですが、計算してみたらボーナス0.8
貴重かも知れないけどこんな初体験いらない orz
ギルドでも伝助が言ってますが、本当この結果で所持金マイナス・怪我他が無かったのは不幸中の幸い。

後はリプレイ……安西先生、見るのが物凄く怖いです。
ある意味アバドンの時より怖い。

【BNO】
大演劇祭始動!
……が、関連依頼の殆どは旗取り不可能な時間帯な為、狙いを定めて予約参加でGO。
メンテも延期されて個人的には助かりました。
BNOの相談時間、只でさえ短いですしね……

【銀雨】
臨海学校は行ってないのでスルーです(ドキパ
依頼も今は二人とも幸運度回復中なので鉄平がイベシナに入ってるくらい。
そしてその鉄平のバトピンが納品されておりましたが、萌えるのは後日。
伝のバトピンも完成が楽しみです♪

【無限】
キャラを晒してからすっかり定着カテゴリ。
今日はアディさんの初BUも納品されておりました。
もう今月はアディさんに☆回さないと決めてたのに、臨時収入の罠も手伝ってレッツ・アイコンリクエストタイム。

五条さん、経験値の事と旅団へのお誘いコメサンクスです。
コンゴトモヨロシクお願いします。
 
│posted at 23:34:16│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
