
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月03日(Fri)

あつい。

カテゴリー:WT記事編集

窓を開けても風が来ないのであまり意味なし。
蒸ーれーるー

【AFO】
某依頼の結果反映に未だ怯えつつ。
やなぎMSの雛ちゃん依頼予告に高鳴り。
ただ、時間によっては予約で入れないと即アウトに……こればかりは祈るしか。

【BNO】
ちま大好きですが、何か?
予想に反して予約なしでもいけそうだと思ったので旗取りを狙おうかと思いきや。
丁度旗取り時刻は仕事中。よって久々予約参加。

日数計算を何度か脳内で行い、大演劇祭とはギリギリ被らない……筈!
と突っ込ませましたが、計算ミスしてたら妹のみ参加狙いになりまする。

【銀雨】
鉄平を立川MSの依頼に突っ込ませ。
難易度が易しいだったせいか、なんとか予約落ちせずに参加出来ました。
伝も気になる依頼はあるものの……優先度と、何よりこれ以上の依頼狙いはプレイング地獄になりかねないのがなんとも。

【無限】
ふとTOPを見ると新DGが開通してました。
が、アディへの課金は今月はストップ予定。正直一気にやりすぎた。

そういえばお富さんのWTは毎月依頼の習得経験値が増えるらしいですが、相当長く続いてる無限の依頼は、今一体いくらくらい入る物なんでしょう?
 
│posted at 23:01:57│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫五条
URL│posted at 2007-08-04(Sat)01:12│編集
>無限の経験値
計算上、今は普通依頼で3775点入るようです。
(難易度が一段階変わるごとに1/3ずつ増減、月ごとに普通依頼の獲得経験値が75ずつ増加)

あ、それと。
もし旅団へ入る余裕がおありでしたら、クィスの旅団へいらしてみてはとお誘いしてみる。
「霧夜の屋敷」で検索すれば行けますよー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
