スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月02日(Thu)

後半(追記以降)愚痴注意。

カテゴリー:WT記事編集

今日の注意点はタイトル通りです。以上。

【AFO】
代筆も覚悟していた報告書が無事返却されました。
……自分のプレイングを見るのがこれ程恥ずかしいのも久し振りかもしれません。
内容は……やなぎMSありがとうございます。もうPL的には最高です(深々

【BNO】
ちま依頼キター!
その上なんだかとってもデジャヴな依頼。
予約で埋まっちゃいそうな気もしますが……本当どうしよう。

【銀雨】
雑記をふと見てみたらKohMSが負傷している事が発覚。
少しぐらい遅れても構いませんのでご自愛くださいー

【無限】
召喚獣へのエサやりとDGもぐりの日々。
お陰様でアビリティは全部習得出来ました。










ここから愚痴ゾーン突入。
わざわざ言うのもどうかと思うのですが、他の方に疑いがかかるのも嫌なので正直に。
某所にて「6分でプレ書けるか」と書いた奴は私です。

初め見た時は正直な話、新手の嫌がらせかと思いました。
もし白紙で行ってた場合、お星様一つ分丸損決定ですからね。

仮プレに関しては書いてなかった私にも落ち度があると思います。
が、普通出発まで3時間切った状態で成立するなんて事もそうそうないのも事実だと思うのです。

某所の677さんには(この場で言うのも難ですが)感謝を。
あの発言を見ていなかったら、携帯がなかったら、そしてBNOみたいにエラーが出ていれば完全にアウトでした。
(何せもう出勤直前で携帯しか手段がありませんでしたから……)

上記通り、本当に6分(しかも携帯打ち)で書いたプレな物で、内容は目を覆いたくなる有様です。
私的WT本参加プレイングの中で最も短いプレイング記録達成(45文字)。
……リプレイが怖い。

入ってくれる事自体はありがたい事だと思います。せめて後24時間早ければ、の話ですが。
同伴許可証の使用に関しても普段ならそれほど気にしないのですが。
正直な話、今日ばかりは許可証を片っ端から燃やしたくなりました。
いやまぁ、悪いのは許可証というアイテムではなく……なのですが。
 
│posted at 19:19:40│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
