
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月01日(Wed)

(ノ゚Д゚)おやすみなさい

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
伝助の入ってた依頼……これは残念ながら流れコースですね。
今から成立しても相談出来ませんし……
実の所、レベル的にはサラサを入れて強引に成立という手もあるにはあったのですが、予想外の無限復帰で資金が心許なく断念。

さて、明日以降どうしよう。

【BNO】
かき氷を売りにいこうか迷ってます。
が、リアル仕事が本格化しそうな時期なのでここは自重すべきか、どうしようか(悩

【銀雨】
やや難への道は険しく遠い。
今回は結構順位惜しかったのですが。むぅ。
そろそろリプレイ返却時期で幸運度が下がる予定なので、しばらくは狙うの無理っぽく。

【無限】
まずはアイテム送って頂いてありがとうございますです、と遠距離レス。

それにしても夜になるとなんだか鯖が重い重い重い(エンドレス
私みたいに例のイベントで凍結PCを解凍したって人が多かったのでしょうか?

そんな折、うちのアディさんは加速度的に☆を注ぎ込まれております。
まずBUの枠がゲット出来たのでBUは確定(候補生さんなので非公開の可能性もゼロじゃないですが)。
DGも竜脈坑道[メイン・サブ全て]、闘神の楔、渇望の祭壇がオープン。
さらにBUで指定した武器に合わせてオリジナル武器を作成。

……今日一日でどんだけお星様を使ったのか、怖くて計算できません。
(DGの竜脈坑道メインとサブ1は元々開けてましたが、それにしたって……)
 
│posted at 23:46:06│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
