スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月30日(Mon)

昼間ほど良く眠れる体質

カテゴリー:WT記事編集

そして夜は寝つきが悪く……逆になれ、逆に!(何

【AFO】
全PC何もしてない状態だったので、こちらは鯖落ちの影響ほぼゼロでした。
……一向に返って来ない依頼がちょっと心配。やなぎMSの体調はもっと心配。

【BNO】
伝ノ助参加中の依頼は締め切り延長対象に入った模様。
お寺さんの事だから鯖落ち中の締め切り依頼のみ対象だと思ってましたよ。
でも確定メールは普通に来るんだね……延長のお知らせは来ないのに。

【銀雨】
伝は依頼出発、鉄平はなんだかんだでまた予約中。
案の定既に順位が危ないですが。どうなる事やら。

【無限】
実は1PCだけ作ってました無限のファンタジア。
といっても半端な時期に生まれた為、DGをメイン・サブ一個づつ開けて放置しっぱなし。

そんなずっと冬眠状態の子でしたが……「最後の選択」なんて見てしまったら選択せずにはいられない。
性格上、選んだのはストレートに「それでも戦う」。
レベルほぼ底辺の子だったのですが、なんとか重傷にもならず帰還できたようです。

それにしても何あの燃え展開。
つい、DG開けてBU頼みたくなっちゃった単純馬鹿がここにいます。
とりあえず召喚獣はつけてみたい。
まさかつける事が出来るようになるとは思ってなかったですし。

お寺さんにも少しは見習って欲しいです。
毎月のように鯖落としてる場合じゃないですって。
 
│posted at 20:57:24│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2007-07-31(Tue)20:37│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
