スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月22日(Sun)

【BNO】ざ・釈明会見

カテゴリー:依頼感想記事編集

ひょんなことから釈明会見をする事になった参加者達、インタビュー形式で行われるその模様とは?!
……という感じの依頼(?)。


この依頼は伝ノ助で参加してたのですが、なんとたけちよさん家のチェダーさんも参加なさってまして。
急遽フルアの方もサポートで入れる事に。

チェダーさんとはサポの関係でけもメのやりとりはしましたが、打ち合わせての行動は殆どとってません。
フルアのプレはフルアがどう反応するかをこちらで勝手に仕込んだ代物でございます。
彼女は結構本気です。天然属性もあるのでモザイクも廃墟ブレイクも何のその(ぇ

伝ノ助の方は形式的に駄目かなーと思いつつも入れたチェダーさんへの干渉行動が見事に反映されて、最後の方はなんだかもう素敵にカオス状態に(笑

さて、当の伝ノ助の疑惑は直球で女装趣味疑惑。
蓋を開けて見れば8人中3人が女装疑惑。
これはこれでおいしいと思ってる私は間違ってるでしょうか。

そして小田切MSがやってくれました。
伝ノ助の疑惑の元はプレイングにある通り、「7」依頼でのメイドでサポートと女装ツイピンの二つ。
後者は主発注者であるタクトさんに了解を取ろう……と思った時には既に締め切りまで24時間を切っていた(いつもギリギリにプレイング書くからそういう事に……)為、あえて「ツイピン」とだけプレには書いたという裏事情がございます。

が、リプレイ本文の描写を見る限り、どう見てもMSは件のツイピンを見ている模様。
(しっかりツイピンタイトルまで入ってる辺り確率100%)
お手間をかけさせてしまってすみません&ありがとうございます。
そしてタクトさんには勝手に例のツイピンをネタにしてしまって申し訳なく。


総括。
状況的にはピンチな筈なのに、とても楽しいVTRでありました。
伝ノ助の必殺のカカト落としを喰らいつつ、これにて感想締め。
 
│posted at 20:44:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
