
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月19日(Thu)

思い切り私事

カテゴリー:雑事記事編集

再就職先決まったー!

……と叫びたかった、それだけの記事。
そしてこれは私の要領次第なのですが、今までよりゲームに割く時間が減るかもです。
とにかく依頼入り過ぎには気をつけよう、うん。
 
│posted at 14:55:42│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫風鳥
URL│posted at 2007-07-20(Fri)10:16│編集
同じく休職中なのを知りませんでした(´ω`)
新生活は慌しいかと思いますが、頑張ってください。

私も引越し後の快適な生活のために色々やっております
≫女装陰陽師の中の人
URL│posted at 2007-07-20(Fri)01:27│編集
匿名(?)で失礼します。
再就職おめでとう御座います。

やっぱり収入が無いと満足に趣味にかける資金も調達できませんからね。
過去1年ぐらいふらふらしてて、痛い目についた自分(汗
>依頼入りすぎ
同義語にOMC頼みすぎというものも(ぉ
≫リンギオ
URL│posted at 2007-07-19(Thu)23:56│編集
再就職おめでとうございます。

私は高卒で就職してからずっと今の会社なので、
労働環境がほかと比べてとかそういったことは無知のまま働いております。
えぇ、そりゃもうサービス的なざんぎょさんは毎日ですな(汗)
手当つきゃいい稼ぎになるんだろうけど・・・
仕事は楽しいです(面白いのかな)

楽しく働くには周りの人間関係が大切ですね。
無理せず頑張ってくださいませ。
そしてネトゲで息抜き。打ち消しの文
≫へんどりっく
URL│posted at 2007-07-19(Thu)20:30│編集
 おめでとうございますー。って、休職中でしたのですか。

 まあ、仕事慣れるまでが大変でしょうけど、無理せずに、ネットライフをエンジョイしてくださいませ。

 そんな私は、ここ一年は、依頼をかぶせないように心がけてます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
