スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月17日(Tue)

カウントダウン

カテゴリー:WT記事編集

【BNO】の終了告知が公式TOPに出ていました……

それなりにプレイしていた者としてはやはり淋しいものがあります。
依頼無料がデフォみたいな感じでしたから、収益が低かったのかな、と予想するしかなく。
諸問題も多かったですしね……ある集団の依頼占拠とか、それを助長するシステムとか

ていうか、今一番の後悔ポイントはMSノベル返金要求するんじゃなかった orz
これって、二度とBNOで頼めない可能性大ですよね……あーあ。

終了後は交流コンテンツは残るとの事ですが、他はどうなるのでしょうね?
個人的にはライターコンテンツになってくれると嬉しいかな、と内容がよくわからずに言ってみる。

確実な所では地球SOSには参加どころかキャラも作らないと思う、これだけ。
 
│posted at 22:09:33│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハイゴ
URL│posted at 2007-07-19(Thu)15:01│編集
お久しですよー
★×226って車か何かですか?!

んー、BNOの場合ストーリーそのものがあまり無いというか。
少なくともNWと碌に戦えないうちのPC達には所謂「大きな流れ」というのはあまり実感出来ず。
実際は地球SOSやアトランティス関係によるMS不足と、依頼無料(収益不足)がネックだったのでは、と……

福袋は……やるんでしょうね。
それ以前に私はAFOとBNO以外碌に参加予定ありませんので必然的に無関係になりますが。
≫リンギオ
URL│posted at 2007-07-17(Tue)23:50│編集
おっひさでございます。
★で換算するに226個分、
別の趣味に投資したリンギオです。

BNO終わるんですか、そうですか。
参加してないので現状わかりませんが、
続けにくいストーリーだったのかなぁと。
いまだに福袋なんてやってたんですね・・・
★を投資するに値する内容だったのか昔ぶっ込んだ自分に問いたい(ぁ)

つぎのが「地球SOS」ってのですか?
どうせ福袋あるんだろうな・・・(稼ぎ頭?)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
