スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月16日(Mon)

銀雨学園実装祭!

カテゴリー:WT記事編集

色々あったので【銀雨】オンリー別記事。


まず水着コン結果。
可愛い子も人数も凄かったですしね……うん、まぁこれは仕方が無い。
投票してくださった皆様ありがとうございました(深々


次にバトロワ結果。
うちの子らは全体的に振るわず。最終結果は……

伝 :1448位(合計殺戮点251)
鉄平:678位(合計殺戮点464)

鉄平はロワ5で一騎打ちにまで持ち込めたので、ちょっと嬉しい(負けたけど)
個人的に思ったのは、ロワはクリティカル勝負かなぁ、と。
凌駕してもHPが低い状態で復活するのですぐフルボッコ。
なので凌駕運はあまり関係ないかもと思いました(高性能回復手段があれば別)。


結社企画。
……すみません、風邪薬の影響でうっかり眠ってしまって投票出来ず。
ほたちゃんはお土産ありがとうー
リプレイもあるんですね……この短時間に凄いや。執筆MS様もお疲れ様です。


最後。
……あの格好良いスキンヘッドの兄ちゃんの名前が!名前が!(うっさい
そしてジョブがまた。
まぁ「謎のギタリスト」の時点でフリッカーっぽい感じではありましたが。

早速無謀にも「対抗心」で感情つけて尚且つ活性化しましたが、何か?
 
│posted at 18:58:38│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
